初めまして、緑川葉月です。

初めまして。緑川葉月と申します。

 

普段は会社員をしつつ、時々創作というか文字を書きます(最近さぼり気味)。「緑川葉月」はそれらの活動の中でずっと使ってきた名前です。

他は本を読み耽ったり、思い立って出かけたり町ブラしたり、ボーっとしたりしています。好きな物は本(というか文字?)、コーヒーとお菓子、そして一人の時間。

 

このブログ*1は、そんなアラサー女——年相応にはなれていないけれど――である私の日常を綴る、日記もしくは記録になる予定。但し、長文で語りたくなった時に書く形なので、更新は不定期になります。たまに自分語りや過去語りもするかもしれない。後は好きな物事への感情が駄々洩れになったり。

 

そして、現実の忙しなさや疲れからすっかり離れていた、文章を書くリハビリの場にもしたい。また少しでも、文章を書く癖がついて、感覚が戻せればいいな。

 

こんな私のブログに、付き合ってくだされば幸いです。

それでは、また次の記事が上がった時に。

 

f:id:crystalclover58:20240327214707j:image

少し前に撮った退勤時の空。青空と白い月の組合せっていいよね。

 

 

 

*1:実は完全新規ではなく、一度始めた物を白紙にしてリスタートした形。前のブログ見てた人いるんか?